炭火焼肉Dining 暖らん(N.H さん)

2021年から炭火焼肉Dining暖らんで働いています。
主にホールで開店前の掃除やオーダー注文対応、配膳や洗い場もやってます。暖らんは働きやすいお店です(*^^*)

早く新しいバイトの子入ってきてほしいです(^^)/

(インタビュー)暖らんb1

ー 暖らんで働こうと思った理由は?

家から近いというのが一番大きかったんですが、大手と違ってある程度自由な雰囲気というところもあります。アルバイト探していた時に求人サイト見てたんですけど、あまりよい所がなくて。ここは髪色とかピアスとかもあまり言われないところもオススメです(^^)

ー 今まではどんなアルバイトしてたの?

イオンモール内で働いてたことあるんですけど遠かったんですよね、、東京の大学に通ってるので、大学通いながら夕方から働ける近くのお店を探してここにしました。今はバイトの子が少なくて混んだ時大変なので早く入ってきてほしいです(笑)

「全然だいじょうぶだから気にしないで」と言ってくれた

(インタビュー)暖らんb2

ー このお店の良いところは?

丁寧に教えてくれるところだと思います。最初入りたての時に、一緒にやりながら教えてくれて、わからない事もちゃんと教えてくれます。話しやすい雰囲気で、学校の話とか仕事以外の話もします!

ー 最近印象に残ってることは?

実は少し前に体調不良で数日間休むことになっちゃって、その時にお店に申し訳ないなと思いながら連絡したんです。結構シフトも入ってたんですが、「全然だいじょうぶだから気にしないで」と言ってくれたのが印象に残ってます。

安い服を大量に買ってます(笑)

(インタビュー)暖らんc 1

ー アルバイト代は何に使ってるの?

服買ったり、東京に遊びに行ったりするのに使ってます。服はネットで安いものを大量に買ったりしてます(笑)あとは、K-POPのライブにいったりしてます!

ー どんな人に入ってきてほしい?

しっかり働きたい人がいいんじゃないかなと思います。あと同年代の人とか入ってきてくれると嬉しいかも!

<キッチンスタッフ募集中>炭火焼肉Dining 暖らん 木更津

おすすめポイント ・地元の焼肉店です! ・勤務シフト相談の柔軟◎ ・髪色ネイル等、自由な環境です! ・お店もキレイで働きやすさ☆ 以下のボタンより応募 ▼LINEでスムーズ…